日通にはこんなサービスが

引っ越しなんでも情報館

プロフィール

キーワード

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

引っ越しに関してのあらゆる情報を掲載し、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

引っ越しに関する様々な疑問

・引っ越しにかかる費用はどのくらい?
・どこの業者がおすすめ?
・口コミなどによる引っ越し屋さんの評判
・一番安く済ませたいならどうすればいい?
・海外に引っ越す場合は何が違う?料金は?
・ご近所への挨拶はどのようにすればいい?
・電気・ガス・水道・郵便・電話・インターネットなどの各種変更手続き
・引っ越し祝いはどんなものを贈ればいい?
・引っ越しのバイトに関して
・パソコンの引っ越し、接続に関して
・一人暮らし・単身赴任の場合の引っ越し

キーワード

日通にはこんなサービスが

日通には「カンタン引っ越し診断」というモノがあります。
自分はどんな引っ越しのサービスが合っているのか、日通にはどんなサービスがあるのか分かるので、初めて引っ越しをされる方には良いサービスではないでしょうか?

さて日通の引っ越しサービスの中で気になるのが「えころじこんぽ」です。
家族が多かったり共働きだったりと、引っ越しの準備が中々出来ない方におすすめで、引っ越しの費用に少しプラスする事になりますが、荷造りの手伝いをしてもらえます。
荷造りをする時、思ったよりも大変時で時間がかかる作業に食器類の梱包作業があります。
一つ一つ新聞紙などで包むのは本当に手間のかかる作業ですが、日通では特殊素材を使った「食器トランク」を使います。
他にも日通ではシューズボックスや洋服をハンガーボックスに収納したりと、忙しい方にはありがたいサービスばかりです。

ちなみに日通ですが、引っ越し業者の口コミランキングでも上位にランクインしています。少し変わった特典に、法律や医療相談が無料で出来るという物がありますが、引越を専門に扱っている会社ではないので、融通が利かなかったり、料金も若干高いように感じるそうです。
悪いコメントも見かけるので、総合的に判断するといいでしょう。
他にも日通のホームページでは色々と紹介しているので、サービス内容を確認したり、他社と見積もりを比較して、本当に自分に合っている引っ越し業者か見極めてくださいね。
90社以上の引越し会社へ無料で一括見積もり!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。