アリさんマークの引越社のメリット

引っ越しなんでも情報館

プロフィール

キーワード

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

引っ越しに関してのあらゆる情報を掲載し、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

引っ越しに関する様々な疑問

・引っ越しにかかる費用はどのくらい?
・どこの業者がおすすめ?
・口コミなどによる引っ越し屋さんの評判
・一番安く済ませたいならどうすればいい?
・海外に引っ越す場合は何が違う?料金は?
・ご近所への挨拶はどのようにすればいい?
・電気・ガス・水道・郵便・電話・インターネットなどの各種変更手続き
・引っ越し祝いはどんなものを贈ればいい?
・引っ越しのバイトに関して
・パソコンの引っ越し、接続に関して
・一人暮らし・単身赴任の場合の引っ越し

キーワード

アリさんマークの引越社のメリット

引っ越しをお考えのみなさん、
どうせ引越しするなら格安で手続きも簡単で安心ならいう事ありませんよね?

アリさんは数ある業者の中でも色々と新しい取り組みを行っています。

実際大手のクロネコヤマトさん・アートさん・サカイさんなどなどよりも携帯での見積もりなど業界一早く行いました。

携帯で部屋(荷物)の写真を撮って送ると、見積もりがもらえて・全国の面倒くさがり屋の救世主かも。
携帯が普及した今だからこそのサービスですね。


基本のパックは

・アリさんフルパック
・アリさんパック
・経済パック

など主に3種類ですが、ミニ引っ越しパックやマンションパックなどのありさんならではのパックもあります。

お引越の基本作業をまとめた「基本パック」
荷造り・荷運び・家屋保護・運び入れ・設置
ダンボール最高50枚・布団袋2枚ガムテープ2本・ベットマットカバーをプレゼントなど安心した内容

「ミニ引っ越しパック」(単身者向け)
学生や年長の方、単身赴任、社会人のひとり暮らしの方などに便利なプラン。荷物に応じた人数で。
ダンボール20個までとテレビ・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・自転車など細かいサービスまで充実しています。

オリコンランキングによると、
顧客満足度の高い引っ越し会社ベスト10では、全国の数ある引っ越し会社(調査対象企業数20社)の中から、実際に利用した事のあるユーザーの満足度が高いベスト10社をセレクト!

第1位・引越社(アリさんマークの引越社)を獲得という栄誉も受けてます

次点でアートコーポレーション(アート引越センター)
・サカイ引越センター (引越のサカイ)
・日本通運
・ヤマト運輸(クロネコヤマト引越センター)
・ダック (ダック引越センター)
・アーク引越しセンター(0003のアーク引越センター)
・赤帽
・全国引越専門協同組合連合会(ハトのマークの引越センター)
・ハート引越センター

となっており、なんと大手をしのいで実際利用者さんの評判が高いのもありさんなんです。

実際、口コミやパソコン(Yahoo インターネット)で相場や、費用・料金など比較して少しでも格安でいい業者を選ぶコトも多いとと思いますが、こういう生の声を聞くとさらに安心して引っ越しを依頼できますね。

あなたもまずは携帯でアリさんマークの引越社にお見積もりをしてみてはいかがですか?
90社以上の引越し会社へ無料で一括見積もり!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。